ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

I say メリー!You say クリスマス! - ✩組さん -


関西ジャニーズJr. X'mas show 2015
関西ジュニア11人が出演する平日公演、
私的楽を迎えたので感想を。\(   ˙ ˙   )/

OP〜PARTY MANIACS

DJブースの中に入った康二大吾流星の3人が現れて始まるOP最高すぎる。めっっちゃカッコイイ!!!3人が挨拶して客席盛り上げるんだけど、17日大西さんが挨拶してるとき大吾くん大西さんに投げチュー連発してるの。康二が気づいて「流星じゃなくてファンの子にやりや〜」的なジェスチャーを大吾にするんだけどまぁ、しないよね!1回フェイントかけられたけどしてくれないよね!大西畑かわいいから全然いいけど!!アイノビ始まる前に龍太くん出てくるんだけどハット被ってるの似合ってるのかっこいい(泣)そっから(大学で教職の授業取ってるがために遅れてる)今江くん以外のメンバーが揃ってクラブメドレー。カッコイイがぎゅーって詰まったメドレー。最高。I say 関西 You say ジュニア これが松竹座で出来る喜び(T_T)

君の罠だけ幻でも構わない

もうね、イントロで客席の悲鳴がすごくて。実際リアタイで7WESTをちゃんと見てない人間が言うのもあれだけど、すごい嬉しかった。龍太くん康二大吾流星が7WESTの赤い衣装を着ててそれも泣けるやつで。重岡くんのパートが大吾くんなのも全部全部最高すぎる。クラブメドレーのときの衣装の上から赤い衣装だったから流星くんの中の衣装はオーバーオールなのだよ。かわいいがすぎた。

バンバンッ‼︎

たのしい!!!!!定番だよね〜〜!!!ここでね、今江くんがペコペコにこにこしながらしれーっと合流するの。くっそかわいいから愛おしくなるから好きになるから!!(泣)バンバンッってアイドルとファンがエアーで撃ち合うのもすごい楽しい。関西ジュニアに会いに来たんだ〜って実感できる曲でもあるから歌ってくれて嬉しかったなぁ。

足つぼ運動会

康二と丈一郎。合わせて丈こじが基本うるさい運動会。2人が龍太くんに怒られる運動会。みんながガヤガヤしてる中で大西畑たまに和也も混ざってわちゃわちゃしてる運動会。みんなほんとかわいい。ジャージ最高。この運動会レッドカード出されたら一発芸しなきゃいけないんだけど、17日レッドカード出された康二の「いやーこの靴フィットするわぁ。フィットフィット2フィート!…いや地面から近すぎる〜!なるほDO〜〜!!」が好きすぎて今でも思い出しては笑ってるんだけどなんだろうだぶんぜったい向井康二が好きなだけなんだと思う。


大吾ソロだよ〜〜〜〜!!!今江こじゃまとくんもいるよ〜〜!!!!超絶かわいい!!最強!!!歌詞もメロも振り付けも大好き!!!!夏にギミゲ歌ってからの冬にカレカノは本当に天才だから大吾くんがアイドルしてくれてることに感謝すぎる。

Break out

いやいや!さっきまでジャージinしながら「なるほDO〜〜!」とか言ってふざけてた人ですか?別人すぎません??ってくらいめちゃくちゃカッコイイ康二ソロ。夏よりもかっこよさ増してたよ(泣)丈リチャ和也淳弥でメンバーも夏と同じ青チームだから少年たち懐古タイムでもある。ハァ〜〜〜〜、ほんと康二のスタイルの良さ早くバレないかな〜〜〜!モデルのお仕事来ないかな〜〜〜〜!!

Hachidori

『同じ空の下』『好きだよ』に引き続き強火勝利担こと大西流星さんの今回のソロ曲。いい曲だよね(T_T)りゅちぇ(T_T)(T_T)ってなぜか泣きそうになりながらペンラ振りました。丈くん和也も一緒に3人で歌うんだけどソロパートもそれぞれあって3人とも素敵な歌声できゅんきゅんした。「堪えた涙を一緒に流そ 前よりも少しだけ 楽になる」で大西さんの歌声が綺麗に松竹座全体に響くの。最高すぎて。(泣)

シンデレラクリスマス〜愛のかたまり

こじだいの『シンデレラクリスマス』から始まるX'masメドレー (∩ ˆoˆ )⊃─✩.*・゚。流星丈くん和也が歌う『雪白の月』が好きすぎて…後ろのセットに他のメンバーが寄りかかったりしてるんだけど表情がみんな切なくて(泣)からの『愛のかたまり』だから安易にしぬよね。ジャニヲタ大好き愛かただもん。このとき双眼鏡で大西さん見てたんだけど表情が大人っぽくて嬉しくもあり切なくなった(T_T)りゅちぇ14歳だもんね、うん。(T_T)

ロマンティック

ロマンティックは正義です。恋してるかい?   \もーちろん君に!/  恋してるかい?   \あなただけに!/ 恋してるかい? \君が全てさ!/このC&Rほんとジャニヲタ楽しい!!ってなるよね!!思いっきり愛してるかーいってもうそんなん愛してるに決まってるよぉ!!!!(泣)

Dream Catcher

新曲。嬉しくて嬉しくて。夏にもらえなかったの少し悔しかったからすごく嬉しかった。康二が柊真くんが着てた水色の衣装着てて初めて見た2日は泣きそうだった。紫耀くんも廉くんも柊真くんもいないけど関西ジュニアは前に進んでるんだなぁって。掴め 共に見上げた夢を 信じ合えた証を それぞれの物語が輝ける姿へ 全体的に歌詞がエモい(T_T)(T_T) 素敵な曲。大好き。

MC
”関西ジュニアポーズが出来た”のくだりで一生懸命ポーズ説明をしてる大西さん。めっちゃ必死に教えてくれるの。かわいい。流星「プリクラとかでもやってほしいですね☆」かわいい。立ち位置が上手側に龍太リチャ、下手側に丈こじで基本ここ4人が喋ってる感じかなぁ。面白かった!この冬で丈こじ確立された感やばい。

漫才

康二×真鳥くん、丈くん×古謝 
どっちも最高だった(笑)おもろい(笑)
リチャード×龍太×丈くんの”ハッピーセット”は”YOUたち”にコンビ名変わったらしい。どっちでもいいけどハピセ可愛かったから改名の意味…ってなったけど漫才ネタは安定の面白さ!すごい!さすが!!真面目にM1とか出れるのでは?って思ってる。

ええじゃないか〜急げ!若者

龍太くんと丈くんが揉めてるところにリチャが「まぁまぁ、ええじゃないか!」「「!!?」」「「「ええじゃないか〜〜!!」」」っていう小芝居から始まる先輩メドレー最高か(T_T)このメドレー20曲あるの。詰め込みすぎてドタバタなんだけどそれも楽しくて最高なの。大西畑丈くん和也の『チャンカパーナ』かわいいし、るたこじの『夢物語』テンション上がるし、リチャ今江淳弥こじゃまとくんが花道でカッパ着て踊る『A・RA・SHI』やばいし、大吾×丈くんの『硝子の少年』好きすぎるし、他にもいろいろ楽しい可愛い格好良いがたくさん散らばってたけど、『Za ABC~5stars~』で金髪のカツラ被って出てきたこじゃが面白すぎて。さすがすぎる古謝那伊留。

FOLOOW

めっちゃくちゃカッコイイ!!!!!!!やばい。この曲にチケ代半分払ってるって言える。丈くんのソロダンスから始まるし、丈くんソロすごいあるし、いやマジで丈くんがすごい。ギャンスタ全員すごいんだけどね!丈くんセンター似合いすぎるから(T_T)!ジグラブのときも思ったけど私たぶん腹チラすっごい好き。


日生と同じバージョンだったから龍太くん康二大吾の3人から東京で戦って帰ってきたよ!って言われてるみたいで嬉しかった〜。大西さんも終盤で加わるのも嬉しくて。かっこよかった〜〜。

まもりたい

まとくんのピアノソロから始まる龍太くんソロ。龍太くんの歌声あまくて大好き。ほわーんってなる。惚れちゃうね!!

Be COOL〜Secret Code

ブロードウェイメドレー。松竹座に大階段が出来るの!すごい!!似合う!!!『Hello Broadway』から合流してドセンで歌って踊る大西さんかっこよすぎて(頭抱)みんなダンスキレッキレで素敵だった〜〜。

LOVE

だから 愛を 愛を 歌おう そして今 愛を 愛を 繋ごうって歌詞が頭から離れなくて、力いっぱい気持ちをこめて歌ってる姿がすごく印象的だった。この曲で終わるの綺麗だった〜、とっても。



一気にバーーって書いたからまとまりないけど、雪組さんの公演に入るまでに書き残しておきたい!って思ってたから書けてよかった〜。

始まる前は、関西ジュニア全員が見たい(T_T)って思ってたけど、人数が少ないからこそ1人1人をちゃんと見ることが出来たし、発見もたくさんあったし、なにより楽しかったので大満足です!関西ジュニアがもっともっと大好きになりました。このメンバーでの公演が次また見れるとは限らないから、せめて次に会うときも11人が全員がかけることなくいてくれたら嬉しいなぁって…思ってます!

 おわり \( ˆOˆ )/ ♩