ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

I wanna be you are BULLET TRAIN

 

こーいちくん22歳のお誕生日

おめでとうございました〜!(パチパチ) (2日前〜〜)

f:id:niwknkn:20160619022626j:image

幸せそうな笑顔が見れてとっても幸せでした♡

こーいちくんにとって充実した1年になりますように。

 

--------------------------------------------------------------

 

さて、今回はメンバー1人1人の第一印象といま現在の印象を書きたいと思います。色々と知れば知るほど印象って変わるので書き残しておきたいなぁと思って。

 

--------------------------------------------------------------

 

1号車 お父さん担当 イメージカラーは黒

BACK VOCAL コーイチ

f:id:niwknkn:20160619021403j:image

第一印象は、顕嵐ちゃんそっくり!!でした。でも顕嵐ちゃんのほうがイケメンだと思ってました(笑)かっこいいともかわいいとも思わなかったし、同い年だとも思わなかったです。絶対年上だと思ってました。推しになるとは全く思ってなかったです。☜ ガラッと印象が変わったのは初めてライブ映像を見せてもらったときでした。歌っているときの姿と歌声にガッツリ心を奪われた感じです。ビジュアルがよかったのも大きいです。前髪大事。いま現在の印象は、スーパーミラクルハイパー()かわいい人!です!!でもステージの上に立っているときは真逆でかっこいいがほとんどを占めてます。MCになるとかわいいんですけど、歌ってると全然違うんです。雰囲気がガラッと変わります。不思議な人です。面白い。

 

2号車 神秘担当 イメージカラーは青

MAIN DANCER カイ

f:id:niwknkn:20160619021446j:image

第一印象は、クールそうだなぁっていうふわっとした感じです。 正直ライブ映像を見せてもらったとき印象に残らなかったです。ガラッとイメージが変わったのは過去のニコ生を見たときです。とってもニコニコきゃっきゃ楽しそうに騒いでてその姿が可愛くて可愛くて!いわゆるギャップ落ちです。だってこの見た目で、ポケモンが大好きなんですよ?たまらん。それと本名が小笠原 海と聞いたときの衝撃。いま現在の印象は、頭の回転が速くてしっかりしてるんだけど人懐っこくて可愛い美人さんです。どんな髪色でも似合うカイくんほんとすごい。あと、カイくんの笑顔の威力は凄まじい。グワってなります。

 

3号車 ガリガリ担当 イメージカラーは紫

リーダー MAIN DANCER  リョウガ

f:id:niwknkn:20160619023100j:image

第一印象は、絶対無理wwでした(笑)かっこいいと思わなかったしすべり芸で生きてる人なのかなと思いました。たぶん初めて見たのがヲタクの格好して踊ってる姿だったからだと思うんですけど、この人やばいなって。あと細すぎる。恐怖。いま現在の印象は、ティアラ(愛犬)LOVE。ラブライバー。のんたん。包容力と優しさのかたまり。頭良いですよね、絶対。船津さんかっこよすぎる結婚してください!!です。リョウガくんがいちばん印象が変わった人です。うん。「リョウガくんかっこいい」が口癖になりそうです。いや、なってます。

 

4号車 筋肉担当 イメージカラーは緑

MAIN DANCER タクヤ

f:id:niwknkn:20160619103312j:image

第一印象は、顔が女の子みたいな可愛い人。まさにbeautyでした。タクヤくんの場合は口上が印象的でした。「一番好きな筋肉の部位は?」ってファンに尋ねるんですよ。それに対してファンが「上腕二頭筋〜♡」って答えるんですよ。すげぇなって思いました。異世界。いま現在の印象は、"顔の可愛らしさからは想像できないくらい中身が男前な人"です。自分の弱みとか欠点をこちら側に隠さず伝えてくれるところがすごくかっこいいなと思います。あと”演じる”ということに関しては超特急の中でズバ抜けてすごいと思っているので俳優 草川拓弥もいっぱい見たいです。(願望)

 

5号車 ドジっ子担当 イメージカラーは赤

MAIN DANCER ユーキ

f:id:niwknkn:20160619031029j:image

第一印象は、ダンスが上手くて女装が似合いすぎる人。赤が似合う。センター。ドジっ子な部分は見つけられなかったです。ライブ映像を見せてもらったあとにニコ生でクエン酸を飲んでる姿を見て絶対面白いこの人!と思いました。いま現在の印象は、ドジっ子わっしょい!!さすがユーキしゃん!!!です(笑)ほんっっとにユーキくんは面白い。個人的にバラエティ番組にたくさん出てほしいのですが、日本語が少し弱いのかなと思うので、まずはリョウガくんカイくん辺りと一緒に…!一方で自分というものをしっかりと持っていて言動からダンスへの情熱がとても感じられてかっこいい人だなぁと思っています。

 

6号車 元気担当 イメージカラーは黄色

MAIN DANCER ユースケ

f:id:niwknkn:20160619032552j:image

第一印象は、なんかやばい人でした。でもカイくんと同じで初見ではあまり印象に残らなかったです。バッタマンを最初に見ていたらインパクト強すぎてガッツリ記憶に残っていたかもしれませんが(笑)ユースケくんはフォーラムの映像を見てから印象がガラッと変わりました。いま現在の印象は、可愛くてとってもいい子で頑張り屋さんな泣き虫さん。家族想いで優しい子です。変顔して奇声あげて大声で喋ってるユースケくんを見たあとにユースケくんのブログを読んでほしいし、ユースケくんが司会をしているニコ生を見てほしいです。愛おしさが溢れてきます。たぶん。

 

7号車 末っ子担当 イメージカラーは純白

BACK VOCAL タカシやで

f:id:niwknkn:20160619034846j:image

第一印象は、顔が!めちゃくちゃ!!かわいい!!!でした。あと目がキラキラしてて素直でまっすぐないい子なんだろうなぁと歌っている姿を見て思いました。大阪出身まじかよ。いま現在の印象は、喋るとやばい子です。真面目だからこそ…な部分が好きです。タカシくんのツッコミがツボで最高に面白いです。歌声もすごく綺麗で大好きです。顔もスタイルも良いので雑誌の専属モデルのお仕事がきてほしい。タカシくんは超特急の入り口になる人なのでは?と思っています。髪染めたタカシくんただの異国の王子様。

 

--------------------------------------------------------------

 

ざっくりしてるし印象なのかそれっていうのもありますが、語彙力がないのでしかたないです( ˆoˆ )/これが限界だ( ˆoˆ )/

 

とりあえず、言いたいのは7人はとっても素敵で魅力溢れる人たちです!無事にシベリアから帰国してくれてよかった!!!

 

f:id:niwknkn:20160619102907j:image

 

好き!!!!!!!   おわり。