ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

その幸せ 誰より願ってるから

 

平野紫耀くん!

20歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

f:id:niwknkn:20170129002951j:image

 

どうしよう。紫耀くんが20歳??

平野紫耀(20)??? 😧😵😰😣😱😭😭

 

紫耀くんの活動を約3年間見てきて色々なことがありました。ほんとに色々なことがあって、正直しんどいなって思うときも多かったけど、私はヲタクなので自担の置かれている状況を受け入れなきゃって必死でした。うん。ヲタクなので。() 今でもジャニーズで1番好きなアイドルは紫耀くんです。顔もいちばん好き。かわいい。でもただかわいいだけじゃなくて、どんどんかっこよくなっていくから男の子ってこわいよね。その怖さを教えてくれたのも紫耀くんです。(笑)紫耀くんの存在を知るまで年下なんて🙅🏻って思ってた。年下に沸いたこともなかった。でも初めて歌って踊る紫耀くんを見たとき全身にビビビッって電気が走ったような衝撃を受けて、「この子を応援したい!この子ね、私の自担なの!って言いたい!!」って思ったの。今でもその時の映像(少クラの2ndMovement)を見ると「スキすぎてスキでスキだから〜〜😭💓」ってなります。16歳の紫耀くんはただの美少年だよ。

 

いまもきっとこれからも大好きなことには変わらないと思うけど、お誕生日をお祝いするのは今回が最後な可能性大なので、まとめという意味も込めて過去3年分のおめでとうツイートを貼りますね。

 

2014.01.29

f:id:niwknkn:20170128233907j:imagef:id:niwknkn:20170128233913j:imagef:id:niwknkn:20170128233919j:image 

 

2015.01.29

f:id:niwknkn:20170128233937j:image

 

2016.01.29

f:id:niwknkn:20170128233955j:image 

 

私、紫耀くん大好きだな😔💘(笑)と言うことで、平野紫耀くん。改めて20歳のお誕生日ほんとにほんとにほんとーにおめでとう!!!かわいくてふにゃふにゃしててどこか抜けてる優しい男の子が今では座長をするほどに逞しくしっかりとした男の人になりまして、少し、、じゃないね。めちゃくちゃ寂しいです。きっと紫耀くんの芯の部分は変わってないんだろうし、たまにふにゃっとしたところが垣間見えたとき嬉しくてたまらないです。でも同時に、私は今の紫耀くんを全然見れてないなぁって感じることがあります。だから、胸を張って平野紫耀くんのファンです!って言えなくなってる自分がいます。でも、でもでもでも!紫耀くんはもっと世間に見つかるべきで、もっと売れるべきだって3年前からずっと今も思ってる。紫耀くんには絶対にキラキラした未来が待ってるよ。紫耀くんの幸せを誰よりも願ってます。20歳の紫耀くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。笑顔溢れる1年になりますように。✩⡱

 

 

                                                                         おわり。