ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

君にいいことがあるように

 

 

f:id:niwknkn:20200522094436j:image

平和だなぁ | ‹:)~❁

 

こんなご時世になって、改めて自分にとって楽しみがあるって生きていく上で、すごく大切なことなんだなぁって感じてます。今の時代、たくさんの配信コンテンツがあるので、リアルタイムで元気そうにしてる推しの姿を見れて本当にありがたいなぁって気持ちでいっぱい!でもやっぱり、夏に予定されていたメジャーデビューが延期になり、本来なら今の時期メジャーデビューシングルのリリイベ真っ只中だったんだろうなって思うと悲しいです( т_т )安全面とか色々なことを考えると、最善の選択ではあると思うけど、、んー、悔しい。

 

さて、そんな中ではありますが、5月22日でBMKのライブを初めて見て、けんぱくんと初めてお話ししてから、ちょうど2年経ちまして!(よいしょー!)(パチパチ)ここでまたメンバーについて1人1人書いていこうと思います!たぶん当時の記事よりかは、内容の濃いものが書ける!はず!!(笑)

ハッピー連れてきてやる - ゆるゆる ろぐさん

☝︎当時メンバーのイメージを書いた記事です

 

.................................................................................................

 

佐藤匠 (さとう たくみ)愛称:たくみん

誕生日:1996.05.11  出身地:北海道


f:id:niwknkn:20200521225935j:image

f:id:niwknkn:20200521225949j:image

 

たくみくんは、めちゃくちゃ愛が深い人です。ステージ上で泣いてる姿もたくさん見てきました。饒舌で面白くてあまりの勢いに引いちゃうこともあるけど、言葉選びが上手なので心に響くものばかりで、知れば知るほど、あぁ本当にすごい人だって尊敬の気持ちでいっぱいになります。本人がハロプロのオタクで、オタク側のことも理解してくれてるし、動画編集にも力を入れくれていて、たくみくんの存在はマジでBMKにとって大きいと思います。特典会にも、何度かお邪魔したことがあるのですが、瞬時に色々と汲み取ってくれるので、とてもありがたいです。BMKに興味を持ってくれた方、推しを迷ってる方、特典会に不安を抱いてる方は、まずたくみくんのところに行けばいいと思う!おすすめします!この人は、すごいです!!

 

米谷恭輔 (こめたに きょうすけ)愛称:こめちゃん

誕生日:1997.02.10  出身地:愛知県


f:id:niwknkn:20200521223335j:image

f:id:niwknkn:20200521223341j:image

 

こめちゃんは、シンプルにかっこいい人です。顔がマジでかっこいい!BMKが5人体制になり、まとめ役だったこめちゃんが正式にリーダーになりました。こめちゃんが居てくれる安心感は半端じゃないです。トーク回しも上手くて、メンバーの良さを引き出してくれるし、誰も傷つけずに笑いを届けてくれる。言葉のチョイスやツッコミの間が絶妙で、こめちゃん自身が、めちゃくちゃ面白い人です。あと歌が、とてつもなく上手い!こめちゃんが歌う落ちサビは泣けます。特典会で実際にお話しさせてもらうと優しさに惚れ惚れして、しばらくぽわぽわしてしまいます。危険ですね。たくみくんとこめちゃんはBMKの2強で、特典会の列が長い人気メンバーです。先程たくみくんをゴリ押しさせてもらったのですが、こめちゃんも神対応なので、ぜひぜひ!損はしないです!!

 

中原聡太(なかはら そうた)愛称:そうちゃん

誕生日:1998.3.8  出身地:愛知県


f:id:niwknkn:20200521225203j:image

f:id:niwknkn:20200521225208j:image

 

そうたくんは、不器用だけど真っ直ぐな人です。ファンの子たちが求めていることを、よく分かってくれてるなぁって最近思うことが多いです。疲れているであろう舞台稽古期間中に、ブログで質問コーナーをしてくれたり、こまめに配信しよう!ってメンバーに提案してくれたり、自分が街に貼るポスターにコメントを書くことが多いからこの自粛期間中に字を綺麗に書くための教材を買って練習してくれたり、言葉足らずで不器用だなと感じることもあるけど、仕事に対して真面目で真っ直ぐ向き合ってくれてるなと思います。あと、結構すぐ泣いちゃうところと、全体的にコンパクトでハムスターみたいなフォルムが可愛くて好きです!しっかりと話を聞いてくれて答えてくれるので、そうたくんが気になる方は迷わず特典会GO!していいと思います◎

 

三隅一輝(みすみ かずき)愛称:みかちゃん

誕生日:2000.06.10  出身地:岐阜県


f:id:niwknkn:20200521232308j:image

f:id:niwknkn:20200521232313j:image

 

みかちゃんは、真面目で優しい人です。なんだろう、みかちゃんを嫌いな人なんていないんじゃないかと思ってしまうくらい、心が綺麗で良い子だなぁって感じることが多いです。個人的にライブのMC中に端っこで声は出さないけど、めちゃくちゃ大きなリアクションで笑ってるところが、可愛くて大好きです!こめちゃんに「声出して笑ってよ!」って言われてるところも含めて可愛い。みかちゃんが楽しそうだと幸せな気持ちになる!イベントで、みかちゃんがメンバー4人の服装を全身コーディネートする企画があったのですが、毎回センスが良くて天才だなぁって思ってました。顔が小さい+手足が長くてスタイルが良いので、モデルのお仕事が早く決まりますように!って願ってます。すごく落ち着いていて、的確な対応してくれるので、みかちゃんの特典会とても良きです!!

 

松岡拳紀介(まつおか けんのすけ)愛称:けんぱ

誕生日:2000.12.08  出身地:東京都


f:id:niwknkn:20200521235044j:image

f:id:niwknkn:20200521235040j:image

 

けんぱくんは、おバカだけどしっかり者な人です。想像以上におバカです。例えば「人事」を「ひとごと」、「年月」を「ねんづき」、「導いた」を「どういた」など漢字は基本読めないです。本当に読めないんです!一方で、空気を読むことに関しては長けてるので、メンバーと一緒にいるときは、ツッコミに回ることが多いです。場を和ませることが上手いので、BMKのバランサーなのかもなぁと最近よく思います。あとやっぱりけんぱくんのことを知ってもらうには、ブログが1番です!ストレートに愛を伝えてくれるところが、本当にかっこいい。ステージ上では声が大きくて元気いっぱいなんですが、特典会だと雰囲気が少し違うので、対面で喋ってギャップを感じるかもしれないです。あと会話が成立しないことも多いので、、けんぱくんの全てが可愛い!って思える方は、ぜひ!!めちゃくちゃ可愛いことは保証します!

 

 

最後にBMKについて。

f:id:niwknkn:20200522125727p:image

泥臭くてバチバチに熱くて、とっっても愛おしいグループです。いろんなイベント会場でBMKを見てきました。いつでもどこでも全力で、手を抜いてる姿なんて見たことがありません。本当にすごい。やっぱりBMKの魅力は、ライブだと思っています!ライブが、めちゃくちゃ楽しいんです!トークも面白くて毎回ゲラゲラ笑っちゃう。メンバー同士の距離感も絶妙でお互いプライベートに深入りはしないけど、信頼関係はきちんとあって、一緒にいることが当たり前になってる家族のようなグループだなと個人的に思ってます。5人全員幸せになってほしい!

https://youtu.be/aVQoBoVX8t8

【公式】ラブエンX / BOYS AND MEN 研究生【羽ばたきのSHOW@センチュリーホール

☝︎BMKが5人体制になって初めての楽曲です。かっこよくて、すごく素敵な曲なので1度見てみて下さい。

 

.................................................................................................

 

けんぱくんの特典会に行って、初めてお話ししてからの2年間で、数秒間の積み重ねでも相手には覚えてもらえるし、話題は生まれるし、人間関係は築かれるんだなぁってことを知りました。上手く話せなくて落ち込むこともあったけど、実際に話せる時間があったからこそ、思い出もたくさん出来たし、今があるように思います。もちろん話せなくても、画面越しやステージ上で姿を見れたら幸せなんですけど、特典会っていう実際に話せる機会があったことに関しては感謝の気持ちでいっぱいです!けんぱくんのおかげで、幸せだ〜!って思えるキラキラした時間をたくさん過ごせてます。次にけんぱくんと話せるのがいつになるのか、正直分からないですけど、話せる日がきたら「今日もかっこいいよー!」ってたくさんたくさん褒めたい。推しを肯定することが私の生きがいなので( ・ ̫・ )!

 

 

3年目もいろんな景色が見れますように✧ً

 

 

                       おわり。