ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

今は未来に向かう道の途中だ -❄︎組さん-

関西ジャニーズJr. X'mas show 2015
11/29〜12/25 全33公演 
お疲れさまでしたーー!!最高に楽しい冬でした!!!関西ジュニア大好きです!!!

前回の記事でお兄ちゃん公演の感想を書いたので、
今回は土日祝日のチビっ子公演の感想を。\(    ˙ ˙    )/

クリスマスメドレー

赤名くんのかけ声からスタートするクリパ新鮮すぎて…!赤名くん推されてるぅ(σ*•3•)σ セクサマで始まりセクサマで終わるクリスマスメドレー。セクサマ聞くと去年思い出すから〜(T_T)ってなると思ったけど全然ならなかった。だって康二も大吾も流星もいなかったからね!びっくりした!メインの4人出てこないの!でも楽しかったんだよ〜、不思議。『We wish Your Merry Christmas』をドセンで歌うきらきら笑顔な謙杜くんが可愛くて可愛くて(泣)確実にアイドルになってる私の孫枠(泣)(泣)メドレー後に花道で新曲紹介する道枝先輩かっけー。

Dream Catcher〜Happy Happy Luky You

1、2、3、4、5、、5!?えっ?5人目誰?赤名くん!!?新曲でナチュラルにメイン4人と歌ってるからびっくりした(笑)いやぁ、すごい。推されってすごい。曲の後半からは小島正門と道枝長尾高橋も加わって歌うんだけど”新生関西ジュニア”感やばかった。ハピラキは、やっぱり特別な曲だなぁって思ったし、これからもメンバーが変わろうとも歌い続けてほしいなぁとも思った。この2曲続けて歌うのずるい(T_T)

BAD BOYS〜Do you agree

バンドメドレー。大吾ソロのバドボめっっちゃかっこいい。おーとーこーだった。こじだいの宙船も曲のアレンジがかっこよくて(T_T)スタンドマイク最強だった。アグリーはヘドバンするの。やばい。久しぶりにアグリー聞いたけどやっぱりかっこいい。好き。総じてかっこよかったバンドメドレーでした。

愛なんだ〜Teleportation

『愛なんだ』で青衣装着て先頭で歌う謙杜くんめっアイドル♡可愛すぎ〜♡♡テレポは宏志朗のソロから始まるの。びっくりした。しんだ。ふくふくいおとわせい大好きだから早くこの5人にグループ名を下さい(T_T)

GUTS!

流星ソロだーー!流星丸だーーー!!だいたい五郎丸のポーズしてるの。かわいい。膝小僧が短パンとソックスの間からちょうど見えてるの。かわいい。最高にかわいかった〜好きだ〜〜。

STANCE〜特技披露コーナー〜

陸ちゃんの「中国ごま」、岡ぺろの「ヨーヨー」から始まって、道枝くん川北きゅん龍之介の「ガンパフォーマンス」、楽くんの「座布団回し」、山本くん「バレエ」からの「バレエ」と「座布団回し」コラボ。最後に赤名くんと風雅くんの「空手」。この空手のときの松竹座のシーーンとした張り詰めた空気がすごすぎて。喋ってはいけない松竹座だった。

負けへんでbaby

大吾ソロ。バックに赤名小島正門と道枝長尾高橋。バック6人が『○○には負けへんで〜』って言いながら登場するんだけど、謙杜くんは『赤名には負けへんでござるぅ』言うてて、クッッソ可愛くて泣きそうだった。なんかこの曲を重岡くんの曲を大吾が歌ってる関西ジュニア強いと思ったし、バック6人が終盤、なにキンちゃんに見えてきて…(泣)あかんやつ〜〜(泣)だった。

Act-show

大西さんめっちゃウインクかましてて、やっばいばいばいバイバイヤー(cv.康二)だった。双眼鏡で大西さんずっと見てたんだけど、ほんとめっちゃウインクしてるの!きゅんきゅんしすぎてしぬわ!ばか!龍太くん康二のミニピラミッドの上に大吾が乗って、3人の横で流星丸くんが決めポーズ☆で曲終了。

ミニMC〜スマイリーサンタクイズ

大西さんによる関西ポーズ指導。(☆ω<)うらピーうらピー♪ 20回以上説明してきただろうに全然上手くならないポーズ指導(T_T)可愛いから許す(T_T)♡ からのちびっ子いっぱい出てきてスマイリーサンタクイズ。室チーム(小林上田河下)西畑チーム(長尾正門岡)大西チーム(毛利奥村赤名)向井チーム(川北守屋高橋)で対決。お題は「西畑くんのかっこいいところ」「大西流星のハマっていること」「西畑が好きな大西くんの部位」の3つ。”部位”に騒つく客席。『部位ってなに?食べるん?w』(ΘωΘ)まぁ、食べたいけどね♡ 発言にもっと騒つく客席。(ΘωΘ)食べたいくらい可愛いってことですよ!目に入れても痛くない的な!口に入れても美味しい的な!! …… (  ◜ᴗ◝  )  なんやかんやあって(ざっくり)、優勝は西畑チーム向井チーム。罰ゲームは室チーム大西チーム。負けた2チーム一緒に足ツボの上でダンス。曲は「can do! can go!」。足ツボが苦手な大西さん。罰ゲーム後、西畑くんのところへ。(ΘωΘ)鳥肌立ってる〜!(☆ω<)今日やばかったですね!

MC

自撮り大好き大西さん。(☆ω<)龍太くんとは50枚くらい撮ってる!に悔しがる西畑くん。(☆ω<)大ちゃんとは60枚くらい撮ってるよ!に一変して喜ぶ西畑くん。じゃあ康二とは?(☆ω<)5枚くらい…かなぁ。(`・u・´)まぁ、オレ自撮り嫌いやからなっ! … ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 。 流星との自撮りをおっきくプリントアウトしようと思ってる龍太くん。(ΘωΘ)ほしい(ボソッ …… (  ◜ᴗ◝  )。  携帯の待ち受けは?の話になり、龍太くんは、めちゃかんのとき陸くんと撮った写真。康二は、WUのとき道枝くんと撮った写真。関西ショタコンばっかりだなっ(∩ ˆoˆ )⊃ 。この流れから昨日(12/22)お誕生日だった陸くんの話題になり、陸くん登場!13歳のお誕生日おめでと〜♡陸くんの13歳の目標は『龍太くんと一緒に歌うこと!』最高に可愛いよ、るたりく(T_T)♡ 陸くんハケてからお風呂の話へ。(`・u・´)きょう公演前に龍太くんと2人でお風呂入ろう思っててん。そしたらな!龍太くん、陸と2人でお風呂入っててん!(ぷんぷん) 龍太くん(26)と陸くん(13)がお風呂に入ったことに対して、(☆ω<)何かしらの法律には引っかからないんですか?  www。 この前、道枝くん(12)をお風呂に誘った康二くん(21)。(`・u・´)みっちー、お風呂入るー? 道枝くん「大丈夫です。」 www 。 大吾が朝ドラの宣伝、流星康二があほすきの宣伝して後半戦スタート。

Heavenly Psycho

関西ジュニアが歌うヘブンリ激エモい(T_T)(T_T) 胸にHeavenly Psycho 今は未来に向かう道の途中だ 泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う (T_T)(T_T)(T_T)

Love&Hug

康二ソロ。好き好き好きめっちゃ好き。かっこよかった〜〜(泣)黒ツバ広ハット最高か(泣)(泣)私服に近い衣装ってラジオで言ってたから余計いろいろやばかった……はやく康二にモデルの仕事を………

cHocoレート

可愛すぎる龍太くんソロ。衣装が!横山さんが歌ってたときとほぼ同じデザインで!めっかわだった!!龍太くんもバックの”きのこの山”たちも最高に可愛くて癒された(T_T)♡


曲がチョコレートだったから!それ繋がりでね!うん!くだらない!(笑)きのこの山(チビっ子たち)VSたけのこの里(ふくふくいおとわせい)と仲介人?の龍太くん(笑)面白すぎてメモ全く取ってないなんだけど、とりあえず晴ちゃんの面白さを知らずに生きてきたことが悔しいと思うくらい晴ちゃんやばかった(笑)いや〜〜、面白い子がたくさんいる関西ジュニアの未来明るい ( ˆoˆ )/

ビリビリDANCE

楽しい。やばい。楽しい。これしかない。
龍太くん『ビリビリせぇへん?』きゃぁぁぁ♡♡♡

大阪ロマネスク〜世界がひとつになるまで

4人から軽くペンラ演出の説明あり。暗転の中で聞くロマネ泣くから(T_T) 流星がセンターで歌う「世界がひとつになるまで」もすごいよかった〜〜。

ブロードウェイメドレー

ここで!やっと!怜爾くんゼロズレきたぁぁ!!かっこよかったぁ(泣)やっぱり怜爾くんもっと推されるべきだよ(泣)かっこいいもん(泣)(泣)出演者が変わるとここまで変わるんだ!って思ったメドレーだった。星組さんも雪組さんもどっちも素敵!!

LOVE

 きっと世界は空で繋がって 奇跡のもとで生まれた 僕ら兄弟なんだ ここを大西さんが大階段のいちばん上で歌うの。かっこよかった〜。最高だった。今回のクリパで大好きになった曲だから、どこかで披露されるといいなぁ(T_T)




はわぁ。か、書けた〜〜〜〜〜〜!!公演中にちょこちょこメモ取ってたから星組さんより覚えてて中身ないくせに長くなったけど書き残せてよかった( ;  ; )

去年のクリパは、なにキンちゃん6人が色違いのお揃いの衣装を着て同じステージに立ってて、それが嬉しくて楽しくて幸せで。でも同時に尊くて脆くて儚くて。千秋楽を迎えることが、また6人がバラバラになることが嫌で嫌で仕方なかった公演だったけど、今回は、いい意味で軽い気持ちで楽しめてて、でもグッとくるところもたくさんあって、どんなに出演者が変わろうとも、”関西ジャニーズJr.”が大好きなんだと改めて思ったクリパでした。クリスマスイブに”映画決定”、クリスマスには”春松竹決定”という素敵プレゼントも貰えてもう本当に幸せで幸せで幸せです!!2016年もきっとたくさんの幸せを届けてくれると信じてます♡

最高の冬をありがとう\( ´ω` )/♡♡