ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハッピー連れてきてやる

聞いてください… BMKが好きすぎて困ってます! (某映画のタイトルを思い出すやつ) いやもうほんと最近BMK好きすぎて週末は、ほぼ名古屋にいます。さすがに交通費で破綻する未来が見えてきたので、8月の遠征は我慢しようかなと思ったんですけど、無理そうな…

愛を頑張って!

磨けば光る 原石だから - ゆるゆる ろぐさん はい!では、皆さん! BOYS AND MEN研究生 ってご存知ですか? BOYS AND MEN研究生とは、 日本の男性エンターテイメント集団、歌手グループ、男性アイドルグループ。略称はボイメン研究生、BMK、など。フォーチュ…

磨けば光る 原石だから

都内に引っ越して約2ヶ月経ちました。何が正解で不正解なのかわからないけど、私は今の生活を選んで正解だったなぁって思います。楽しいです、毎日が。幸せ!! さて。今回は!軽率な行動から本気でハマってしまったグループについて書きます。 祭nine. 私は…

未来は私のもの 譲れるわけない

推しが脱退を発表した日に、上司に退職の意思を伝えました。 別に「推しが脱退するから私も仕事辞めるわ!」ってなった訳ではなくて、去年の出張期間中に、3月で退職すると決めて年明けてからいつ伝えようかと悩んでいたところにタイミング良く(ないけど)…

何もいらない 君さえいれば

今日で1月が終わります。 2018年1月16日。 私は生きてきた中でいちばん苦しい気持ちになりました。大袈裟だって笑われるけど私の人生の中でいちばん嘘であってほしい夢であってほしいことが起きました。今でも受け入れてないのが本音です。前に進んでるつも…

強くなったんだ僕ら、もう

2018年になりましたね〜 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は転職活動中です。( ˙ω˙ )b パッカーン 今回は年末年始に行われていた BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 the end for beginning について書きたいと思います。 後、こーいちくんのブログに…