ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

2016-01-01から1年間の記事一覧

ずっきゅん どっきゅん 🦁❤︎

今日で2016年が終わっちゃうよー。 毎年ね、1年ってはやいなぁって思うけど今年は就活とか卒論とかもあったし単位の関係で()大学にもいっぱい行ったしなんかもうほんとはやくてびっくりした! そんな2016年。 私の中でいちばんの出来事といえば "超特急"…

超特急『Dramatic Seven』- 567 -

後半車両いきまーす。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 担当している罪:憤怒モチーフになっている動物:ドラゴン -この曲は、“略奪愛”で、感情のままに生きてる僕らしい曲ですね。とにかく抑え切れない欲情に満ち…

超特急『Dramatic Seven』- 1234 -

ここ2日間で読んだ記事が素敵だったので、 今後、自分が読み返しやすくするために 簡単にまとめておきたいと思います。 …………………………………………………………… 超特急 “生まれ変わっても、愛してる。”って言わせたい 【超特急】“生まれ変わっても、愛してる。”って言わせ…

いつかまた 会えるかな

10月11日 「JOHNNYS' Future World 」を観劇するために梅田芸術劇場に行きました。この舞台は自担である平野紫耀くんの初座長の舞台です。私はこの日を不思議な気持ちで迎えました。大阪で紫耀くんに会えることってすごく大きなことなんです、私の中で。この…

あいらーびゅ べいべ

超特急を好きになって半年が過ぎました。 春ツアーの大阪名古屋の公演に勢いのまま行った5月。推しの地元での初開通の公演に行かないでどうする…!というヲタク心から奈良に行った6月。ただただ興味心が湧いたのでエビライのライビュのために大阪神戸に行…

I wanna be you are BULLET TRAIN

こーいちくん22歳のお誕生日 おめでとうございました〜!(パチパチ) (2日前〜〜) 幸せそうな笑顔が見れてとっても幸せでした♡ こーいちくんにとって充実した1年になりますように。 -------------------------------------------------------------- さて、…

僕のハートを奪っていったんだ

panipani @Zepp DiverCity - YouTube 私が超特急の曲の中でいちばん好きな曲です。超特急の存在をきちんと知ってから約2ヶ月経ちまして、5/1に大阪、5/4に名古屋へ「LIVE TOUR 2016 Synchronism〜Body&Groovin'~」に乗車*¹するために行ってきました。どちら…

走れ 走れ 超特急で

突然ですが、超特急ってご存知ですか?超特急(ちょうとっきゅう)とは、日本の音楽グループ、EBiDANの選抜ユニットである。スターダストプロモーション所属。ボーカル2人とダンサー5人の史上初メインダンサーバックヴォーカルグループ。シングルごとにセン…