ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

君にいいことがあるように

平和だなぁ | ‹:)~❁ こんなご時世になって、改めて自分にとって楽しみがあるって生きていく上で、すごく大切なことなんだなぁって感じてます。今の時代、たくさんの配信コンテンツがあるので、リアルタイムで元気そうにしてる推しの姿を見れて本当にありがた…

信じてるもんだけで 戦いたいじゃない

コレサワの「バックアップ」好きなんですよね〜 社会人4年目の春、、( ´ • ·̫ • ` ) 1年目▷大阪。2~3年目▷東京。 4年目▷▷愛知。そうです。名古屋です! 私は、名古屋に住んでます!! いや〜、まさか名古屋に引っ越してるとは、東京に引っ越したばかりの2年…

羽ばたこう 大きな空へ

2020年2月11日 BMK(BOYS AND MEN研究生)センチュリー公演「羽ばたきのSHOW」が無事に終わりましたー!ほんとにほんとにほんとーに、BMKらしいバチバチに熱くて楽しい、最高のライブでした!そして、このライブで発表がありました。2020年夏、新グループ名…

僕だけに見せた笑顔 息が止まりそう

BOYS AND MEN研究生(BMK)のことを知り、松岡拳紀介くん(けんぱ)のファンになってから、もうすぐ500日になります。推していてこんなにも会いに行っているアイドルはけんぱくんが初めてで、すごく濃い時間を過ごさせてもらってるなぁと思います。ここ最近…

ハッピー連れてきてやる

聞いてください… BMKが好きすぎて困ってます! (某映画のタイトルを思い出すやつ) いやもうほんと最近BMK好きすぎて週末は、ほぼ名古屋にいます。さすがに交通費で破綻する未来が見えてきたので、8月の遠征は我慢しようかなと思ったんですけど、無理そうな…

愛を頑張って!

磨けば光る 原石だから - ゆるゆる ろぐさん はい!では、皆さん! BOYS AND MEN研究生 ってご存知ですか? BOYS AND MEN研究生とは、 日本の男性エンターテイメント集団、歌手グループ、男性アイドルグループ。略称はボイメン研究生、BMK、など。フォーチュ…

磨けば光る 原石だから

都内に引っ越して約2ヶ月経ちました。何が正解で不正解なのかわからないけど、私は今の生活を選んで正解だったなぁって思います。楽しいです、毎日が。幸せ!! さて。今回は!軽率な行動から本気でハマってしまったグループについて書きます。 祭nine. 私は…

未来は私のもの 譲れるわけない

推しが脱退を発表した日に、上司に退職の意思を伝えました。 別に「推しが脱退するから私も仕事辞めるわ!」ってなった訳ではなくて、去年の出張期間中に、3月で退職すると決めて年明けてからいつ伝えようかと悩んでいたところにタイミング良く(ないけど)…

何もいらない 君さえいれば

今日で1月が終わります。 2018年1月16日。 私は生きてきた中でいちばん苦しい気持ちになりました。大袈裟だって笑われるけど私の人生の中でいちばん嘘であってほしい夢であってほしいことが起きました。今でも受け入れてないのが本音です。前に進んでるつも…

強くなったんだ僕ら、もう

2018年になりましたね〜 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は転職活動中です。( ˙ω˙ )b パッカーン 今回は年末年始に行われていた BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 the end for beginning について書きたいと思います。 後、こーいちくんのブログに…

キミがいれば飛んでいく

こーいちくん23歳のお誕生日おめでとうございました〜〜!昨日福岡サンパレスでお祝いできて、少し照れながらも嬉しそうなこーいちくんがたくさん見れてとっても幸せでした。 5th Anniversary Tour ”Trans NIPPON Express” 超特急を好きになって2回目の春ツ…

その幸せ 誰より願ってるから

平野紫耀くん! 20歳のお誕生日おめでとうございます!! どうしよう。紫耀くんが20歳?? 平野紫耀(20)??? 紫耀くんの活動を約3年間見てきて色々なことがありました。ほんとに色々なことがあって、正直しんどいなって思うときも多かったけど、私はヲタ…

みっしんぐゆー。

こーいちくんのこと好きすぎるので、ブログ書いてもいいですか? 昨日、超特急の超新年会に行ってきました。 一言で言うと楽しかった!!いっぱいいろんな企画とかが詰め込まれてて超特急大好きって気持ちに溺れてた。いまも息苦しいから溺れてる最中かも。…

ずっきゅん どっきゅん 🦁❤︎

今日で2016年が終わっちゃうよー。 毎年ね、1年ってはやいなぁって思うけど今年は就活とか卒論とかもあったし単位の関係で()大学にもいっぱい行ったしなんかもうほんとはやくてびっくりした! そんな2016年。 私の中でいちばんの出来事といえば "超特急"…

超特急『Dramatic Seven』- 567 -

後半車両いきまーす。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 担当している罪:憤怒モチーフになっている動物:ドラゴン -この曲は、“略奪愛”で、感情のままに生きてる僕らしい曲ですね。とにかく抑え切れない欲情に満ち…

超特急『Dramatic Seven』- 1234 -

ここ2日間で読んだ記事が素敵だったので、 今後、自分が読み返しやすくするために 簡単にまとめておきたいと思います。 …………………………………………………………… 超特急 “生まれ変わっても、愛してる。”って言わせたい 【超特急】“生まれ変わっても、愛してる。”って言わせ…

いつかまた 会えるかな

10月11日 「JOHNNYS' Future World 」を観劇するために梅田芸術劇場に行きました。この舞台は自担である平野紫耀くんの初座長の舞台です。私はこの日を不思議な気持ちで迎えました。大阪で紫耀くんに会えることってすごく大きなことなんです、私の中で。この…

あいらーびゅ べいべ

超特急を好きになって半年が過ぎました。 春ツアーの大阪名古屋の公演に勢いのまま行った5月。推しの地元での初開通の公演に行かないでどうする…!というヲタク心から奈良に行った6月。ただただ興味心が湧いたのでエビライのライビュのために大阪神戸に行…

I wanna be you are BULLET TRAIN

こーいちくん22歳のお誕生日 おめでとうございました〜!(パチパチ) (2日前〜〜) 幸せそうな笑顔が見れてとっても幸せでした♡ こーいちくんにとって充実した1年になりますように。 -------------------------------------------------------------- さて、…

僕のハートを奪っていったんだ

panipani @Zepp DiverCity - YouTube 私が超特急の曲の中でいちばん好きな曲です。超特急の存在をきちんと知ってから約2ヶ月経ちまして、5/1に大阪、5/4に名古屋へ「LIVE TOUR 2016 Synchronism〜Body&Groovin'~」に乗車*¹するために行ってきました。どちら…

走れ 走れ 超特急で

突然ですが、超特急ってご存知ですか?超特急(ちょうとっきゅう)とは、日本の音楽グループ、EBiDANの選抜ユニットである。スターダストプロモーション所属。ボーカル2人とダンサー5人の史上初メインダンサーバックヴォーカルグループ。シングルごとにセン…

今は未来に向かう道の途中だ -❄︎組さん-

関西ジャニーズJr. X'mas show 201511/29〜12/25 全33公演 お疲れさまでしたーー!!最高に楽しい冬でした!!!関西ジュニア大好きです!!!前回の記事でお兄ちゃん公演の感想を書いたので、今回は土日祝日のチビっ子公演の感想を。\( ˙ ˙ )/クリスマスメ…

I say メリー!You say クリスマス! - ✩組さん -

関西ジャニーズJr. X'mas show 2015関西ジュニア11人が出演する平日公演、私的楽を迎えたので感想を。\( ˙ ˙ )/OP〜PARTY MANIACSDJブースの中に入った康二大吾流星の3人が現れて始まるOP最高すぎる。めっっちゃカッコイイ!!!3人が挨拶して客席盛り上げる…