ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

ずっきゅん どっきゅん 🦁❤︎

 

今日で2016年が終わっちゃうよー。

 

毎年ね、1年ってはやいなぁって思うけど今年は就活とか卒論とかもあったし単位の関係で()大学にもいっぱい行ったしなんかもうほんとはやくてびっくりした!

 

そんな2016年。

私の中でいちばんの出来事といえば

"超特急"を好きになったことです。

 

私のことを知ってくれてる人は私がジャニーズ以外のグループを好きになったことに絶対びっくりしてくれるの面白くて楽しい♡(笑)私自身もびっくりしてる。1年前の自分に「超特急っていうグループ好きになってるよ」って伝えても絶対信じてくれない…うん。

 

そんなこの1年を簡単に振り返りまーす!

 

1月 

JUMPのカウコンに行ったから元旦は大阪にいて、一旦岡山に帰って3.4日はラキセで城ホ!楽しかった〜〜!怜爾くんに沸いた!(笑)あと紫耀くんの19歳の誕生日にMステがあって紫耀くんがかっこよくてテレビの前で泣いた。19歳の紫耀くんも応援していたいって思った。あ、源さんのライブも行った!香川!

 

2月

クリエの詳細メールにKINGの名前なくて、???ってなってた。暇だった〜。なにしてたんだろうってくらい暇だった。そんな2月末ですよ、4年に1度の閏年の日にたまたまバイト先の学生メンバーが全員休みで、私の家でたこパすることになったんです。そのときに見せてもらった超特急のライブBDのせいで?おかげで?こんなにも自分に変化が起きるとはこのとき思ってなかった…よ。そう、メンバーの名前が覚えれなくて…ユーキ、ユースケとタクヤ、タカシがややこしくて全然頭に入ってこなかった…唯一ね、小笠原海だけはインパクトが大きくてすぐ覚えた!だって小笠原海だよ?やばくない??()人の名前を覚えるのが苦手なので、メンバーの大半をしばらくはメンバーカラー(こーいちくんだったら"黒の人が〜"みたいな感じ)で呼んでました♡(笑)

 

3月

合説終わりに映画の黒崎くん観るためにイオンに行ったらスイパラと超特急がコラボしてて!!2日前にライブBD見せてもらったばっかりなのにテンション上がってスイパラに入りました。(このときコーイチくんとタカシくんで悩んでコーイチくんのメニューにしてコーイチくんのコースターをもらった)大阪の合説に行くときもバスの中で超特急ずっと見てました。で、うたうたいの映像が見たくて春ツアー初日の前日にFCに入りました。

 

4月

春松竹〜!りゅちぇたん きゃわたん♡♡ 寝取られを観劇するために春松竹の次の週にまた松竹座行って1人頑張る丈くんに泣いて、そのまま映画館行ってドリームステージ観てまた泣いた。あ、この時期に春ツのチケット大阪名古屋をしれっと手に入れました。

 

5月

初乗車?したよー!ぐるーびん!もうね、好きが大好きになった。今まで入ってきたライブと全然違う楽しさ。別次元に来た感じ。やばかった。代々木のBDが発売されてすぐにジャニヲタで鑑賞会が開かれたから代々木のBD持って行ったの。そしたらみんな少し興味持ってくれて!嬉しかった〜!超特急はいいぞ!精神で過ごしてた。

 

6月

こーいちくんの地元!奈良!初開通!しゃうと!こーいちくんがすっっごい幸せそうで私も嬉しくて嬉しくて。Burn!の大サビもこーいちくんで。全部が最高だった。こーいちくんが22歳のお誕生日を迎えた場所がシベリアで、メンバーからお祝いされてる写真や動画がSNSを通じて見れて幸せだった。そして超特急のことを知ってまだ3ヶ月しか経ってないことに驚く。

 

7月

就活で精神的にしんどかった….はずだけどエビライのライビュにはちゃっかり行ってた。大阪と神戸。これでEBiDANっていう組織(?)にどっぷりハマることになる。超龍の曲めちゃくちゃ良いから音源ください!(土下座)

 

8月

ANOTHER(大阪)WAJIKI(徳島)ナツタリ(東京)全部楽しかった〜。夏のいい思い出。ANOTHERは泣いたし、WAJIKIはユーキくんはもちろん周りの5推しもすごく幸せそうで、ナツタリは初めてのボーカル連番でめっちゃはしゃいだし、満喫しました!!って感じ!(笑)

 

9月

超特急が!岡山に来てくれたの!!前にもリリイベで来たことあったみたいだけど私そのとき存在知らなかったから好きになった今年のこのタイミングで来てくれたの嬉しかった⤴︎⤴︎ プリガのこーいちくんを近くで見れたから上手でよかったって心から思いました。あと、スカパーとユニオンも行った〜!スカパーはコロンと全員の女装見れたから◎問題はユニオン!ユニオン!!(大事なので2回言いました)スパドラみ!るくマジボお得すぎるこのメンツ。最高すぎた。でもこのとき正直この先こんなにスパドラにハマるとは思ってなかった()

 

10月

ジャニーズフューチャーワールドin梅芸に行きました。紫耀くんに大阪で会えたの…2年前のクリパぶりに……めっっちゃ泣いた。登場から泣いた。すごいかっこよくて、でも関西と絡んでるときはふにゃって笑っててその姿が可愛くて、大好きな紫耀くんがそこにいて、うん。行ってよかった。激エモい気持ちになりました。

 

11月

スパドラリリイベデビューしました。軽率人間なので接触やばくて一発で沼にごろごろ〜。スパドラいいよ?年齢が低いからって手を出してない人絶対損してるからな??あとね、アルバムツアーで超特急ぼっちデビューもしました。寂しかったけど開演まで誰かしらと一緒にいたので楽しかった♡ライオンライフも聞けたし♡♡あとあと!ツーショデビューもした!11月はいろんなデビューした月だったんだなぁ。こーいちくんほんと可愛くてテンプレ対応だったけど大好きが増しに増して今もたまに思い出して頭抱えてます。マジリアコーイチ()

 

12月

いっぱい現場行ったよー。まずクリパ!クリパは2日間とも席が素晴らしくて感動してたら終わってたww大西畑が目の前で絡んだときは「ここは天国かな??!?!」って思った。(本当だよ?) スパドラリリイベ〜!香川のサンドラで和哉くんのサイン出て推すしか…!ってなったし、お台場で9人揃った姿見て愛おしさ込み上げてきたし、自分が思ってた以上にスパドラが大好きなんだなって思った。んー、で、愛す。についてはいっぱい喋りたいから先にWEST!京セラの舞台に立つWESTキラキラしてて、私ちゃんと見てきたのデビューしてからだけどこの景色を一緒に見れてよかったなぁって思った。うん。なんか一区切りついたかも。いまはスッキリした気分です。で、愛す。ですよ!愛す。!!神戸代々木と行ったんだけど、もう 大 号 泣 (←私が) ゆすけに負けないくらい泣いたから!(笑)特に代々木の挨拶でこーいちくん泣き出したときとかこんなに泣くかってくらい泣いた。(声は出来るだけ殺したよ) 超特急とこーいちくんに出会ったこと私にとって大きな人生の転機でした。2016年がこんなに楽しかったのは超特急のおかげだよ。ありがとう。来年からのことはわからないけど、好きでいたいなぁ。

 

 

簡単に振り返ろうと思ったのに、書き出したらまぁまぁの長さになったwww っていうかわたし総括して泣きすぎじゃない??wwww 

  

f:id:niwknkn:20161231222710j:image 

 

はぁ〜〜〜、かわいい!!!

こんな私ですが来年もよろしくお願いします〜!!!

 

                                                           

         

 

                                                                         おわり。