ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

みっしんぐゆー。

 

こーいちくんのこと好きすぎるので、ブログ書いてもいいですか?

 

昨日、超特急の超新年会に行ってきました。

 

一言で言うと楽しかった!!いっぱいいろんな企画とかが詰め込まれてて超特急大好きって気持ちに溺れてた。いまも息苦しいから溺れてる最中かも。でもこの息苦しさの中の85%くらいは2部のこーいちくんのコーナーのせいかなって思ってる。もうそれ超特急っていうよりこーいちくんに溺れてるんじゃね?っていうね。

 

いまね、こーいちくんが好きで好きで仕方ないからこーいちくんの良さに気づいてない人たち可哀想って思ってるし、人生損してるなって思ってる。人間それぞれ好みあるし、私も興味ないものにはほんと無関心なのね。だから別にいいんだけど、たぶんいまがいちばん重くて面倒くさいファン真っ只中な時期だから、自分が好きなものを否定されたり貶されたりしたらイライラするしムカムカするんだと思う。今から書くことは、こういう奴が書く文章だと思って読んでねー。

 

超新年会では、メンバーそれぞれがプロデュースしたコーナーがあって、こーいちくんは2部でメンバーに8号車へ向けての言葉を書いてもらってその言葉たちを紡いで即興で歌詞を作りメロディも作るっていう内容でした。ピアノで弾き語りだったんだけど、ピアノのペダル?がいつもと逆にしないといけないっていうアクシデントから始まって。(本来は踏むと音がのびて、離すと音が切れるっていう感じだったはず)でもこーいちくんが「とりあえずやってみましょう!」って。で、メンバーが言葉をそれぞれ発表してこーいちくんが歌詞とメロディを作るんだけど、りょうがくんが「ゆっくりでいいよ。」って優しい声で言ってくれてメンバーも時間繋ぎでいろいろやってくれてて。で、「sweet angel chu」(←曲名) 1回目の披露のとき正直すごくグダグダになっちゃって。(それでも素敵だったんだよ?)そっからもうこーいちくんの表情とか声のトーンが一気に落ちちゃって。でも「お詫びに超特急の曲なんかやるから許して?」って、メンバーが「そこは『Missing U』でしょ〜!」って。この曲はこーいちくんが作詞作曲した恋の曲で、私もずっと聴きたかった曲で。もうね、歌い出しから涙が溢れ出てきて。「sweet angel chu」のときも涙腺崩壊まじかだったけど、みっしんぐゆーはね、だめだったー。歌い込んでるのもあるのかな、想いがすごく伝わってくる歌声で、好きって気持ちがぶわぁって溢れて大変だった。こーいちくんの歌声が心の底から好きだって思った。で、みっしんぐゆー披露した後なんだけど、やっぱりこーいちくん悔しそうで、もやもやが顔に出てたの。そしたらメンバーが、「このペダルが悪いんだ!」ってペダルを集団リンチし始めてwwいや、もうねこの光景がまた泣けたの!メンバーの優しさが溢れてたの!!そしたらペダル直って!!!(後から聞いた話だとゆーきくんがいろいろいじってくれてたら直ったみたい)メンバーが口々に「もう1回やろう!」「これでリベンジできるよ!」って。時間とかも決まってるだろうに、こーいちくんが納得いくまでやらせてくれてありがとう。ありがとうってお前誰だよって気持ちでペンラ握りしめてた。2回目ね、すっっごい素敵だった。1回目のときクスクスってなってたところも会場全体がしっかり聴いてて、みんながこーいちくんの歌を真剣に聴いてる空間が最高で最高で。こーいちくん推してて幸せだ〜〜って思った。うん。すごく幸せだった。

 

f:id:niwknkn:20170110233610j:image

f:id:niwknkn:20170110233627j:image

 

好きだよ。好きになっちゃうよ、こんなの。

 

この他にもね、いっぱいこーいちくんの優しさに触れることが出来る場面があって、こーいちくんって実はめっちゃいい人なのでは??って感じたの。もう好感度⤴︎⤴︎⤴︎みたいな。吉野晃一くんがどんな人かは知らないけど、超特急のコーイチくんは人の心や周りの空気に敏感で優しさに溢れた人なのでは?って思いました。こーいちくんに対してはグズのイメージのままでいたかったのになー(笑)

 

なんかいま、バイトも学校も家族とも、もう少ししたらバイバイだから、どうでもよくなってる自分に、超特急の真っ直ぐさがグサッて刺さってあと2ヶ月くらいかな。ちゃんと頑張ろうって思ったのでした。

 

超特急とこーいちくんが大好き〜〜〜!! 

 

f:id:niwknkn:20170110233812p:image

                                               

 

                                                                       おわり。