ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

強くなったんだ僕ら、もう

 

2018年になりましたね〜

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は転職活動中です。( ˙ω˙ )b

 

f:id:niwknkn:20180113201323j:image

 

パッカーン 

 

 

今回は年末年始に行われていた

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018

the end for beginning

について書きたいと思います。

後、こーいちくんのブログについても少し。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

私は12/25幕張メッセ、12/27横浜アリーナ

1/6大阪城ホールの3公演に入りました。

それぞれ演出もセトリも雰囲気も全て違いどれも心に残る公演で超特急のことを今まで以上に好きになりました。

 

12/25幕張メッセ

超やみつきフェス(8/31)を最後に超特急の現場には行けていなかったので、なんだかすごくドキドキしてました。始まってからもフワフワした気持ちで気付いたら終わってた…って感じです。でもすごく楽しかった!楽しすぎてあっという間に終わってしまった感じです。そう、こーいちくんが今まで見たことのないこーいちくんでソワソワしました。んー、なんというかこーいちくんって私の中では、ぽわぽわなクマさん🐻なんですけど、幕張のこーいちくんは色気溢れるウサギさん🐰でした。(伝わらない)後は、ボーカルが自慢のボーカルだなとしみじみ思いました…好き……。

 

【ライブレポート】超特急、2万人の8号車と“世界一リア充な”Xmasパーティ!未来への決意歌う新曲も(写真17枚) - 音楽ナタリー

 

12/27横浜アリーナ

開演前にFCメールで、ゆーきくんが足を負傷したことを知りました。色々なことを考えてしまいすごく胸がギュッと締め付けられる気持ちになりました。りょうがさんのアナウンスが素敵で泣きそうになりました。うん。言葉で表現することが難しくてもどかしいのですが、この日横アリにいれてよかったと心の底から思います。超特急が大好きだと改めて強く思ったライブでした。

 

【ライブレポート】ユーキの思いが会場を1つに!超特急、横浜アリーナで見せた7人の強く温かい絆(写真17枚) - 音楽ナタリー

 

超特急、ユーキ負傷の裏側にあった“本当”の胸中と絆<モデルプレスインタビュー> - モデルプレス

 

1/6大阪城ホール

元々ジャニさんが大好きだった人間なので城ホは思い入れのある会場で、超特急のファンになってからはいつかここで、こーいちくんとたかしくんにとって大切なこの会場で、ワンマンライブをする超特急が見たいなと新規ながら思っていました。なので夏に城ホでライブすると発表された時は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。いっぱいコールしていっぱい笑っていっぱい泣いて、とても思い出に残る特別なライブになりました。fanfareで溢れ出る涙を一生懸命拭って晴れやかな笑顔で「ありふれた日常が奇跡に変わる瞬間を今ここで感じたよっ!!」って推しに言われたら泣くでしょ?!はぁ〜〜、好き。超特急の未来がもっともっと楽しみになりました。

 

【ライブレポート】超特急アリーナツアーが大阪で幕、7人の手で未来をつかむための“終わりと始まり”(コメントあり / 写真18枚) - 音楽ナタリー

 

ツアー全体を通して、超特急ってすごいな可能性しかないグループだなと感じました。1人1人に魅力があって7人だからこその強さをこの先に待っているたくさんの壁に挑む力にしていくんだろうし、その壁をぶち壊していく姿をファンという立場で見ていきたいなぁって思いました。

 

超特急、6万人動員ツアーを完走 「僕たち絶対に夢を叶えてみせます!」 - エキサイトニュース(1/9)

 

超特急、ライブで強めた存在感とチームワーク アリーナツアー『the end for beginning』レポ - Real Sound|リアルサウンド

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

続いて少しだけこーいちくんのブログについて。 

年末にこーいちくんって今年何回ブログ更新したんだろう?って疑問に思って数えたんですね、結果2017年こーいちくんがブログを更新した回数は32回でした。(たぶん)

で、その中で1番好きだったブログがこれです。

超特急 公式ブログ - どどんぱろんどん! - Powered by LINE

理由はこーいちくんが歌を歌う理由を書いてくれてるから。あー、私がこーいちくんを推してるのってこういうところが好きだからだと思い出すブログの内容でした。これからも1年に1回くらいは真面目なブログを書いてくれるんだろうと思ってます。(圧)

 

番外編として、ずるいなぁって思ったブログはこれです。

超特急 公式ブログ - だれでしょうか! - Powered by LINE

コメンタリーで30分以内に書くって宣言しちゃったから書いてくれたブログ。それでも嬉しかったー。

 

f:id:niwknkn:20180113200604j:image

 

 

大好き。

ずっと7人でいてね。

 

 

 

 

                                                                         おわり。