ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

愛を頑張って!

 

磨けば光る 原石だから - ゆるゆる ろぐさん

 

はい!では、皆さん!

 BOYS AND MEN研究生

ってご存知ですか?

 

 BOYS AND MEN研究生とは、

日本の男性エンターテイメント集団、歌手グループ、男性アイドルグループ。略称はボイメン研究生、BMK、など。フォーチュンエンターテイメント所属。同社所属の名古屋を拠点に活動するBOYS AND MEN(通称:ボイメン)の弟分であり、同グループからは独立したひとつのグループである。(Wikipediaより抜粋)

私がBMKを知ったのは、2016年です。Twitterで超特急のアカウントのフォロワーさんがリリイベに行きハマったようで毎週のように名古屋に行っているツイートを見て「人の心を動かす なんかすごい集団がいるんだな…」って思ってました。2016年は12月にグループ初のメジャー流通シングル「ドドンコ Don't worry」を発売した年でもあるので知名度もグッと上がった年だったのかな?と思ってます。

BOYS AND MEN 研究生(BOYS AND MEN KENKYUSEI) / 「ドドンコ Don't worry」Music Video(ダンスVer. / 120秒Ver.) - YouTube

でもこの時期の私は超特急大好き最高愛してる!みたいなテンションで生きてたので全く興味なかったです…2018年になってドドンコ大好きな自分になってることにびっくりしてる(笑)

昨年の8月に選抜メンバー7人が祭nine.としてメジャーデビューするまでは、現在もBMKとして活動している6人を合わせた13人でBMKとして活動していました。13人の時期をリアルタイムで追っていたら昨年は色々と複雑だったんだろうなぁとメンバーの過去ブログなどを読んでいると思います。ん〜、難しい。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

リンクを貼っている記事にも少し書いているのですが、ここからは、なぜBMKを好きになったのかを話します。あっ、前提として祭nine.も大好きです!現場通いたい!って思ってます!みんなかわいい!ワッショイダー最高!!

【CBC】ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー60秒番宣 - YouTube

 

まず、2018年5月、BMK6人とBOYS AND MENエリア別研究生の各エリア(名古屋関西東京福岡)から選抜されたメンバー4人を含む10人で和田アキ子さんとのコラボレーションによる、初のメジャー・シングル「愛を頑張って」のリリースに伴い、リリイベをしていたことが大きなポイントでした。

和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生 / 愛を頑張って - YouTube

公式Twitterでも各地方でのリリイベが終わるごとに写真などがアップされていて、そこで衝撃を受けたツイートが こちら

ただただ けんぱくんがゆでたまごの殻を剥く動画

めちゃくちゃかわいい!!!もう母性本能が擽られて仕方ない!(笑)この動画を見て以降、何を見ても「えっ、けんぱかわいい最高!」な人間になりました。で、ブログも読み始めたんですが、もう本当に素敵なブログを書くんです。けんぱの過去のブログ読んで何度泣いたか分かりません。全部素敵なんですが、抜粋していくつか貼りますね。

 

17歳になりました!!、、、 けんぱ!! | BOYS AND MEN研究生オフィシャルブログ「ボイメン 研究生のブログ」Powered by Ameba

「けんぱ」に出会わなければ、みんなには会えなかったし、みんながいなければ「けんぱ」にはなれません。

みんなの笑顔と声とペンライトがどんな時でも俺をけんぱにしてくれます。

「けんぱけんぱけんのすけ」

俺とみんなの魔法の言葉。

17歳もみんなとたぁーくさん唱えられるといいな。

 

やらなければいけない時がある、、、 けんぱ!! | BOYS AND MEN研究生オフィシャルブログ「ボイメン 研究生のブログ」Powered by Ameba

意味あるかなー?って思う事でも、きっと意味はあるんだよね。

俺がけんぱでいる時間より、みんながけんぱを好きでいる時間が短いかも知れないけど、俺の担任の先生が俺を守ってくれたみたいに、俺もみんながそばにいてくれる限り、みんなとの大切な時間は逃さないから。

みんなの100年の中で、赤のペンライト振ってくれる時間を絶対意味ある時間にするから!つーかする事がけんぱの意味なんだ。

 

素敵な時間をもっと一緒に!、、、 けんぱ!! | BOYS AND MEN研究生オフィシャルブログ「ボイメン 研究生のブログ」Powered by Ameba

笑顔は幸せの象徴だと思ってます。

笑ってる人がいればそこにいるみんなも少しだけ笑えてる。

笑顔の輪を広げたいです。

みんなは今けんぱを応援してくれて笑えてるかな?

 

愛を頑張って、、、 けんぱ!! | BOYS AND MEN研究生オフィシャルブログ「ボイメン 研究生のブログ」Powered by Ameba

始まりはただのうるさい普通の中学生。それがみんながくれた、たくさんの愛のパワーで燃える炎の元気印!BMKのレッド、最高で最強の男!けんぱに変身出来るんだよ。

 

これらは最近のブログなのですが、これより以前のブログを読んでいても胸をぎゅっと掴まれる言葉選びをしてるものが多くて、本当にまだ高校生なのか…?と思わせられるものが多いです。逆に言えば10代だからこその真っ直ぐな言葉選びなのかも知れないけど、人の心を掴む文章を書けるのは、松岡拳紀介くんの生まれもった才能なのではないかなぁとも思います。

ステージ上では、「うぉぉぉ!まつおかけんのすけでぇぇすっ!!よっしゃ!みんないくぞぉぉ!!!」みたいな子なんですけど、周りの事よく見てるし、自分の魅せ方分かってるし、特典会でも勢いで話してくれる時もあるけど、こっちが話したことにちゃんと答えてくれるし、真面目で真っ直ぐな男の子なんだろうなと、まだ推し始めて数週間しか経っていない私でも感じます。けんぱくんが大勢の人たちから愛される理由わかりすぎる。

 

こーいちくんが脱退しなかったら、私が東京に引っ越さなかったら、あの日サンシャインに行かなかったら、今がないのだと思うと人生面白いなぁって思います!BMK けんぱ 最高!けんぱ かわいい〜〜!!って感情でいっぱいになれてる今が幸せ!2018年もう既に色々とあったけど、これからは楽しい日々が続くといいなぁ。とりあえず来週もライブ行けるのでハッピーです ✩⡱

 

f:id:niwknkn:20180610024051j:image

かわいい ♡

 

                                                                        おわり。