ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

磨けば光る 原石だから

 

都内に引っ越して約2ヶ月経ちました。何が正解で不正解なのかわからないけど、私は今の生活を選んで正解だったなぁって思います。楽しいです、毎日が。幸せ!!

 

さて。今回は!軽率な行動から本気でハマってしまったグループについて書きます。

 

祭nine.

 

私はこの約2年間ずっと超特急が好きでした。大好きでした。超特急を好きになって新しい世界に触れる毎日はとても新鮮で面白くて。もうこのままずっと、熱量が多少減っても超特急のファンでいたいって思ってました。でも、1月にコーイチくんのグループ脱退発表があり、そこから私の中での様々なバランスが崩れて超特急を見ていても楽しいより苦しいが先行する毎日になりました。それでも超特急より好きなグループなんていないし、6人の超特急を好きになる努力をしようと思って過ごしてました。いま考えると好きになる努力ってなに?趣味だよ??って思うけど、それくらい他に娯楽が無かった。

そんな中、友人に誘われて4月に池袋サンシャインシティで行われた祭nine.のイベントに行きました。すごい軽い気持ちで。祭nine.っていう名前聞いたことあるし、なんか楽しそうだし、池袋近いし、みたいな。ザ・軽率な行動。2部から行ったんですけど、もうね、、めちゃくちゃ楽しくて!!びっくりしました。曲もコールもほとんどわからないのに、楽しすぎた。チラシ配りも異文化だ…って思いながら見てました。…いや顔が好きな神田陸人くんにチラシをもらいに行きました。2部終わりにテンション上がってメンバーのことまだよくわからないけど、とりあえず顔が好きな神田陸人くん(2回目)との撮影券も買ってツーショも行きました。このツーショのとき、顔すごく良いのに自信なさげな発言されて「この人を推したい」ってなぜかスイッチ入って、この日からピンクのペンラ持って現場行ってます。でも清水天規くんが癖に刺さりまくりでしんどくて好きです。で、祭nine.さんを好きになるということは自ずと13人時代のBMKに辿り着きます…よね?(?)

 

BMK(BOYS AND MEN研究生)

 

初めてBMKを見たのは、動画サイトにあった祭nine.とBMKでのニコ生でした。でもその時はメンバーの顔も名前も、「やっと祭nine.7人を覚えた!」って時期だったので、BMK6人については辛うじて「けんぱ 」って呼ばれてる子がいるなぁってくらいの知識量でした。その後、13人で行った男の修行inグアムのDVDを手に入れました。これがもう完全に沼。グアムDVDマジで周りの何かしらのおたく達に配りたい。これが5月上旬の話で、そこから愛を頑張ってリリイベ期間中だったこともあり、どんどん\( ˆoˆ )/って感じです。BMKについては詳しく書きたいので、次のブログに書きます。

 

とりあえずここで言いたいのは、新しい扉開いて、また楽しい世界を見つけて、毎日がHAPPY٩( ᐛ )و ってことです。

f:id:niwknkn:20180609214032j:image

新規ハイ 最高!!!

 

                             

 

                                                                         おわり。