ゆるゆる ろぐさん

好きなものを好きなだけ ΨP

走れ 走れ 超特急で


突然ですが、
超特急ってご存知ですか?

超特急(ちょうとっきゅう)とは、
日本の音楽グループ、EBiDANの選抜ユニットである。スターダストプロモーション所属。ボーカル2人とダンサー5人の史上初メインダンサーバックヴォーカルグループ。シングルごとにセンターを務めるダンサーが変わるのが特徴。「ももいろクローバーZの遺伝子を継承した男性グループ」として注目されている。(Wikipediaより抜粋)
f:id:niwknkn:20160306042634j:image

私自身なんとなく聞いたことがありましたが、
韓国?日本?ん??どっち???
どこのグループ????
というくらい、ふわっとした認識でした。
ちゃんと認識したのは今年に入ってからだと
思います。Wikipediaに載っているような
詳しいことは、約1週間ほど前に知りました。
自分でも驚くほど早いスピードで
ハマっていってます。 楽しすぎて怖い。

そもそもハマるきっかけとなったのは、
バイト先の方が一緒に見ましょうと
持ってきてくれたライブDVDでした。
再生してすぐにパフォーマンス能力の高さに、
驚きました。すごすぎる。
見れば見るほど釘付けになりました。
かっこよくて面白くてかわいくて楽しい。
メインダンサー5人のキレのあるダンスも
大好きでたまらないのですが、
私が目を離せなくなったのは、
バックボーカル2人でした。
これがまた2人とも関西人なんですよ。
好きになるに決まってる。

f:id:niwknkn:20160306041952j:image

好き。むり。好き。( ´^p^`)♡
もうなにが良いって言葉に出来ないので、
割愛しますが、最高です。

超特急の他にもいろいろなグループが
いるらしいスタダの沼は思っているより
深そうなので恐怖ですが、
今年中には抜け出せないほど浸かってそうな
予感はしてます。( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )

最後にもうどれだけ再生したかわからない
超特急 「Shake body」MVを
張り付けときます。
コーイチくんのビジュアル最強だから!!!
タクヤくん ”まさにBeauty”だから!!!



超特急では、ファンのことを8号車と
呼ぶそうなのですが、
私は今月中に8号車になって、
春ツアーも入ります。たぶん。絶対。